

今年最後の一日☆

今年最後のお出かけは、深大寺に早めの年越しそばを食べに行ってきました。
でも!今年最後の締めくくりはカメラを忘れて画像がないのです(泣)

毎年、同じお蕎麦屋さんでお外で佐助も一緒に年越しそばを~。
そのあと近くを散歩してお家へ。

画像は今日ではありませんが。
毎日寝る前の佐助です。

2010091801.jpg 
寝る前はぐずって~

2010091802.jpg 
こんなお顔して~

2010091803.jpg 
お布団に入って~

2010091804.jpg 
寝ます(笑)

眩しくて眠れないよ~とお布団に顔埋めて寝ることも・・・
毎日にパパとママとお布団の取り合いです。

今年一年、遊んで頂いた皆様、ブログを見て頂いている皆様ありがとうございました。
来年も、マイペースな佐助んちですが宜しくお願いします☆
それでは皆様良いお年を~~(^.^)/~~~





コメント

年越し蕎麦・・・

深大寺に行ったのですね。
佐助くん、お蕎麦 美味しかったですか?
私は今日も元旦もお仕事ですv-12
毎年思うのですが、元旦にお仕事しちゃうと
その1年仕事三昧になってしまいそうで嫌なんですよね~(涙)
今年は佐助くんともたくさん遊んでいただきました。
どうも有難うv-10
また、来年も宜しくお願い致します。
では、良いお年を・・・

龍ママさーん

明けましておめでとうございます♪
昨年はたくさん遊んで頂いてありがとうございました(*^_^*)

毎年恒例で深大寺にお蕎麦食べてきました~☆
佐助はお蕎麦を1本だけ貰って年越し気分でした(笑)
龍ママ元旦もお仕事ですか(泣)頑張ってください!!
今年も宜しくおねがいしま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

