

公園散歩☆

今日は、昼間は佐助にも付き合ってもらって年末のお買物~

夕方は公園へ~

2010123001.jpg 
久しぶりにフリスビーしよっか!

2010123002.jpg 
夕方なので画像はブレブレです(泣)フリスビーはちゃんとキャッチして持ってきてくれます。

2010123003.jpg 
得意げに持ってきて引っ張りっこして投げるを繰り返します(*^_^*)

2010123004.jpg 
フリスビーを投げる前のニコニコ顔~
可愛いね~(親ばかです(^_^;))
この顔されると平日の夜でも電灯のある公園でボール投げしちゃうんです(笑)

暗くなってきたのでぐるっと一回りしてお家へ~

今日は寒かったね~。佐助、お買物のお付き合いありがとね♪フリスビーも楽しかったね☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

