

EX関東地区大会に出場したよ。

日曜日は力丸がEX関東地区大会に出場しました☆


2006100803.jpg
出場前にスラロームの練習!上手く出来てるでしょ♪


2006100801.jpg
いよいよスタートです。位置について~ヨーイドーン!


2006100802.jpg
スネークトンネルを抜けてリングをジャーンプ!


2006100804.jpg
スラローム練習したから上手く出来るかな?


2006100805.jpg
最後のビッグバーも落とさずにジャーンプ!


20061008007.jpg
ゴール!!力丸君カッコ良かったよ~☆


2006100808.jpg
お疲れ様~(^。^)良く頑張りました。でもスラローム2本抜けちゃったね(>_<)また来年頑張ろうね!!ハイスピードは今までで一番早く走れたよ!今年もEX楽しかったね♪


2006100809.jpg
僕も応援してたんだよ~。


この後佐助は九十九里まで遊びに行ってきました。それはまた今度更新します!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

