

公園BBQに参加したよ☆

今日は、野川公園で開催されるBBQに~

佐助パパは結婚式で欠席です。

なのでママとふたりで参加です♪

2010121201.jpg 
あんずちゃん、銀よろしくね☆

2010121202.jpg 
シエラ・カエラちゃん、ジャックくん、ウルフくん

2010121203.jpg 
みんなでお散歩~
葉っぱのカサカサで楽しそうです

2010121204.jpg 
シエラちゃん・カエラちゃんも楽しそう~

2010121205.jpg 
みんなで記念撮影~

2010121206.jpg 
葉っぱがフカフカで気持ち良いね(^v^)

お散歩から帰ると龍之介くんが到着してました~

2010121207.jpg 
龍ちゃん今日はよろしくね~

2010121208.jpg 
龍ちゃんと仲良しです♪

2010121209.jpg 
塁くんと進くんも到着~

2010121210.jpg 
龍ちゃんとお散歩しました☆ベンチの上で~

2010121211.jpg  
2010121212.jpg 
楽しくガブガブ~!!

2010121213.jpg 
2010121214.jpg 
楽しそうです(笑)

2010121215.jpg 
木と落ち葉がいっぱいでどこか遠くに来たみたいだね。

2010121216.jpg 
モデルさん頑張ってます(笑)

さてお散歩から戻ってご飯を食べたらケーキの時間だよ!!

2010121217.jpg 
龍ママがわんこ用で作ってくれたケーキ~!とっても可愛くて美味しそう!(^^)!

2010121218.jpg 
佐助サンタはケーキが気になって正面向かず…

2010121219.jpg 
佐助サンタとあんず姫~後ろ姿も可愛い☆

2010121220.jpg 
佐助トナカイ~

2010121221.jpg 
さてさてBBQの〆は記念撮影でーす。

一緒に遊んでくれたお友達全員の画像が無くてがっかりしちゃいました。
ごめんね(>_<)

今日は美味しいお肉やケーキが食べれて楽しかったね。
佐助はいつもはみんなと同じものが食べられないけど今日だけは少し食べさせて頂きました。
なので大満足でした☆

コメント

待ってました~!

まだか、まだかと毎日チェック(笑)
野川公園で佐助くんに会えて嬉しかった~v-10
今年はもう会えないかと思っていたので・・・
一緒にお散歩、楽しかったですね♪
佐助くんの ケーキ ガン見 には笑えました。
美味しそうに食べてくれて、私も嬉しかったです。

龍ママさーん

お待たせ致しました~(笑)
中々リアルタイムにUP出来なくて(>_<)
こちらこそ龍之介くん家にお会いできて嬉しかったです♪
ケーキやお肉等々はいつもは食べられないので集中力が凄まじかったです(笑)
クッキーも一日に数個ずつ美味しく頂きました~。
ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

