

紅葉ミナイトに行って来たよ☆

今日は、午後からMOMOちゃんと森林公園の「紅葉ミナイト」でデート♪
昨日、楽しくいっぱーい遊んでお泊りすると思っていたみたいで午前中は不貞腐れてた佐助…


2010120501.jpg
でもMOMOちゃんに遊んでもらえたらニコニコ~(^^♪

2010120502.jpg
葉っぱカサカサでテンション

2010120503.jpg
黄色の葉っぱと~

2010120504.jpg
お散歩しながら紅葉と一緒にポーズ☆

2010120505.jpg
赤く色づいているのも綺麗です!

2010120506.jpg
MOMOちゃんと~ふたりともニッコニコで可愛い♪

2010120507.jpg
ライトアップが始まりました~木のモニュメントの前で

2010120508.jpg
鹿さんと~

2010120509.jpg
イルミ会場でキノコと~

2010120510.jpg
イルミの前で~

2010120511.jpg
本当は後ろに紅葉がライトアップされているのですがアングルが悪くて^_^;

2010120512.jpg
あずま屋で~

2010120513.jpg
竹のモニュメントとMOMOちゃん

2010120514.jpg
佐助も~ 姿勢が悪いですよ~(笑)

2010120515.jpg
葉っぱが落ちちゃってもライトアップされると綺麗だね☆

2010120516.jpg
噴水広場で~  ふたりとも可愛い~

カサカサ葉っぱで遊んだりモデルさんやってもらったり(笑)ちょっぴり買い食いしたりで楽しい一日でした!(^^)!
今日も、MOMOちゃん遊んでくれてありがとう(*^_^*)


コメント

うらやましいな♪

森林公園もしばらく行ってないなぁ。
MOMOちゃんとデート いいですね♪

hoo_papaさーん

森林公園広いですよね~
まだ全部を周ったことがないんです。
MOMOちゃんとデート楽しかったで~す♡

ハスです

こんにちは♪
森林公園懐かしい…
さてさて
犬服の件でPCにメールしてありまーす
ご確認くださいませ~

ぽん母さーん

こんばんは~☆
森林公園懐かしいですか~
すっごく広いですよね(^v^)
PCメール確認いたしました~
ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

