

親戚さん大集合!!③

さて、カーロフォレスタを後にしてみんながお泊りするお宿へ~

みんなと会える~♪

2010120432.jpg 
もうひとりの弟のハスくんだよ!!
初めまして~by佐助

2010120433.jpg 
弟たちに何か言ってます(笑)

2010120434.jpg 
茶々くんとハスくんの睨めっこ~

2010120435.jpg 
サラちゃんレナちゃんも到着~

みんなでワラワラ~☆

2010120436.jpg 
みんなで団子になって爆走したりで楽しそうでした!(^^)!

2010120437.jpg 
そろそろ佐助はみんなとバイバイする時間に~
最後に記念撮影~!みんな好きな格好で(笑)

暗くて画像がブレブレであまりなくて…滅多にない機会なのに(>_<)

みなさんにお会いできてと~っても嬉しかったです!!ありがとうございました(*^_^*)

佐助は、お泊りすると思っていたみたいでお家に帰ったらイジケ虫になってました(笑)

コメント

こんばんは♪

佐助兄さん こんばんは♪
あぁ なんて太い弟だろう~と思われたことでしょう(汗)
兄さん お泊まりすると思っていたのですね
次回はご一緒しましょうね♪

ハスは落ち込むと立ち直りが悪いです(爆)
もしや兄さんも同じでしょうか?

ぽん母さーん

こんばんは~☆
そんな~太い弟なんて(笑)
弟たちはでっかいなぁ~とは思ってるかも~(笑)
佐助が小さいから余計大きく見えるんですよ(*^_^*)
あの日お泊りすると思ってたみたいで家に帰ったら睨みきかしてましたよ(笑)
是非、次回はご一緒させてくださ~い。
佐助も立ち直り悪いかも~
プンプンしてる時は近寄って来ないです^_^;
兄弟で立ち直りが悪いって面白ーい(^v^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

