

親戚さん大集合!!②

Jマートから移動してからの続きでーす♪

移動先は山中湖のカーロフォレスタです☆
ここのランが大好きです♪

しかも今回は、ふたりきりの貸切状態でした(笑)
ずっと爆走していたので今回は画像ばかりでーす。

2010120409.jpg 
毎年恒例?ベンチを挟んでの鬼ごっこ(笑)

2010120408.jpg 
茶々くん来るかな?by佐助

このトンネルかくれんぼが流行りでした(笑)

2010120410.jpg 
爆走中!!!

2010120411.jpg 
ふたりで茶々ママお水くださいな♪

少し休憩すると

2010120412.jpg 
またまた鬼ごっこ~

2010120413.jpg 
2010120414.jpg 
2010120415.jpg 
2010120416.jpg 
記念撮影を~と思ったら同じ格好してるし(*^_^*)

お腹減ったしお昼にしようね~
今年はカーロの2階にあるレストランへ

2010120417.jpg 
レストランでの茶々くん☆

佐助は厨房ばっかり気にしてて画像はなしです。

2010120418.jpg 
クリスマスツリーと♪

そしてまたまたランへ~

2010120419.jpg 
どぴゅーんと爆走~

2010120420.jpg 
佐助が動かないね~

2010120421.jpg 
動いたらお相撲~

2010120422.jpg 
2010120423.jpg 
走ったりガウガウしたりで仲良し~
2010120424.jpg 
トンネルかくれんぼ(笑) 佐助~頭見えてるよ(笑)

2010120425.jpg 
2010120426.jpg 
ふたりで仲良く同じお水を~
佐助は初めてかもです!

2010120427.jpg 
またトンネルで~佐助が出てくるのを待ってる茶々くん

2010120428.jpg 
さてどっちが先に走るかな~??

2010120429.jpg 
佐助でした~(笑)

2010120430.jpg 
すっごい楽しそうで見ていて飽きません!(笑)

2010120431.jpg 
さてヘロヘロになったところで茶々くん、ハスくん、サラちゃん&レナちゃんの今晩のお宿へ

次は画像がほとんどありませんがまだ続きます(^^)v


 

コメント

No title

こんにちは。

土曜日は一緒に遊んでもらいありがとうございました。
佐助くんと会えるとは思っていなかったので、とてもうれしかったです。
うちのサラも、これからライトですがアジ犬にさせようと計画しております。
またいろいろ教えてくださいね。
それと、日曜日に力丸君に会うことができました。
昼食まで御馳走になってしまい、お父様・お母様によろしくお伝えください。
では、また親戚sで集まれるのを楽しみにしております。

サラパパのすーさーん

こんばんは~
こちらこそ先日は遊んで頂いてありがとうございました!(^^)!
とっても楽しかったです(^^♪
サラちゃんと遊べる日が来るとは思っていなかったので感激でした(*^_^*)
アジは佐助もまだまだ未熟ですが楽しくがんばりまーす(^^)v
また親戚さんで遊べる日を楽しみにしてます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

