

払沢の滝に行ったよ☆

久しぶりに払沢の滝に行くことに~

その前に・・・
佐助んちのご近所さんでなかなかお会いできなかった「えふくん・1歳6ヶ月」とお会いできました☆

2010112801.jpg 
初めまして~by佐助
また遊ぼうね!(^^)!

さてさてお出かけ~
払沢の滝に来ると必ず買うおからドーナツとお豆腐と油揚げをお買い上げ~♪

2010112802.jpg 
お山の紅葉も~

2010112803.jpg 
久しぶりに来たので散策中~(*^_^*)

2010112804.jpg 
少しだけ紅葉してました~

2010112805.jpg 
滝に行くまでの小さな橋をテクテク♪
2010112806.jpg 
登ると滝が近くなります。

2010112807.jpg 
滝だぁ~by佐助

2010112808.jpg 
滝と~
山ブームでなのか人がたくさんでビックリでした。
去年までは空いてたのにね~(>_<)

2010112809.jpg 
最後にちょっとだけ色づいている紅葉と~

今日のお出かけも楽しかったね~。
ドーナツもお豆腐も油揚げも美味しかったでーす(^^)v




コメント

No title

こんばんは
先日はありがとうございました
12月に入り休日出勤が多く、なかなかお会いできませんが
明日の日曜日あたり散歩で近くに行くかもしれませんv-221

えふパパさーん

こんばんは~
コメ遅くなり申し訳ありません。
こちらこそ先日はありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったです☆
また、お散歩でお会い出来たら宜しくお願いしま~す(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

