

万燈会に行ってきました☆

今年も高幡不動で行われる「万燈会」にMOMOちゃんと行ってきました☆

2010112301.jpg 
まずはcafeで腹ごしらえ~

ゆっくりしたところで高幡不動へ

2010112302.jpg 
まだ明るいので五重塔が灯されているのが分かりにくいです。

2010112303.jpg 
MOMOちゃんと五重塔

2010112304.jpg 
紅葉も綺麗でした~

2010112305.jpg 
佐助と紅葉が撮りたくてもカメラが難しくてなかなか上手に撮れません(泣)
紅葉を見ながらゆっくりお散歩していると…

2010112306.jpg 
空も暗くなってきて五重塔も綺麗です♪

2010112307.jpg 
紅葉もライトアップされました。

2010112308.jpg 
五重塔で~

燈明にお願い事を書いて五重塔の池に流すよ~!

2010112309.jpg 
何て書いたの?by佐助

2010112310.jpg 
「みんな元気で仲良く」って書いたよ(^^)v

2010112311.jpg 
ふたりで振り返って五重塔見てる~(笑)

2010112312.jpg 
ふたりで凛々しいお顔~(*^_^*)

2010112313.jpg 
MOMOちゃんの燈明が流れていくよ~

2010112314.jpg 
五重塔の下の提灯と~

駅前ではもみじ灯路も開催されています

2010112315.jpg 
赤いもみじと~

2010112316.jpg 
イチョウと~

2010112317.jpg 
最後にふたりでライトアップされている五重塔で♪

お山のお散歩したり色んな人のモデルさんやったりで楽しかったね♪来年も来られると良いね☆





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

