

飛騨高山に行ってきたよ☆②

朝は、ゆっくり起きて朝ごはんの前に貸切露天風呂へ~
気持ち良かったです☆

朝食は、バイキング~

いつもは、あまり食べられないけどいっぱい食べました♪

2010112101.jpg 
茶々くんおはよう~by佐助

2010112102.jpg 
お相撲開始~

2010112103.jpg 
2010112104.jpg 
2010112105.jpg 
2010112106.jpg 
お互いでガブガブ~楽しそうです!(^^)!

2010112107.jpg 
2010112108.jpg 
こんな顔してますがとっても仲良しなんです(笑)

2010112109.jpg 
見つめ合って~

2010112110.jpg 
どぴゅーん~~

いっーぱい遊んだしそろそろチェックアウトの時間だよ~。

2010112111.jpg 
宿の玄関で~

さて、この後は「飛騨の里」に行くことに~

2010112112.jpg 
まずは記念写真~

写真屋さん?の方が撮ってくれました(*^_^*)
佐助が難しい顔してる(笑)

2010112113.jpg 
のんびりお散歩ができそう~♪

2010112114.jpg 
茅葺屋根のお家があったり(このお家は重要文化財)

2010112115.jpg 
鐘を突いている茶々ままを心配そうに見つめるおふたりさん(笑)

2010112116.jpg 
古いお家が見れたり、休憩したりで楽しかったです♪

さぁ、お昼だぁ~。
お昼は・・・

2010112117.jpg 
「大喜」さんです。郷土料理が食べられました!!
飛騨牛焼きとほう葉味噌も~。
美味しかったでーす☆

茶々丸くんとここで解散に~。
2日間とっても楽しかったです!!やっぱり兄弟です。仕草や声が似てて嬉しくなっちゃいました(^^♪
また、こんな時間が持てたら良いなぁ♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

