

アジリティー練習して来たよ~。

土曜日はアジリティーの練習をして来たよ!


2006100704.jpg
この前の復習でドッグウォークも頑張ったよ☆そーっとそーっとゆっくりねby佐助


2006100701.jpg
新しくタイヤの練習もしたよ。タイヤの待てするんだよ(^。^)


2006100702.jpg
ジャンプ!!ちゃんと出来たよ\(^o^)/


2006100705.jpg
Aフレームもちゃんと出来たよ。これは出来るのにどうしてドッグウォークは怖いのかな?


2006100703.jpg
先生にスラロームも教えてもらったよ(^。^)早く力丸兄ちゃんみたくスピードでるように練習しようね。


2006100706.jpg
今日の練習のご褒美に豚みみを貰ったよ☆初めての経験です!


2006100707.jpg
くんくんくん…。これなんだろう??


2006100708.jpg
とりあえずかじってみよう~。ガブッ!


2006100709.jpg
美味しいじゃなーい!!うまっ~!!


また練習しに行こうね☆ゆっくりで良いから焦らずに頑張ろうね(^。^)


コメント

佐助くん、ちゃんとタイヤ・ジャンプできてるね、凄いぞ!
「お初」の豚耳、美味しかったかな?
ダリルは佐助くんみたいにクンクンしないな…
「ハイ、どうそ!」「あいよ、ガブリ~」だわ('_')

アレぱぱさーん。
豚耳はあっという間に全部食べてしまいました(笑)
ダリ君もあっという間に食べちゃうかな?
みんな大好きですよね~豚耳系おやつ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

