

2010SDCに参加したよ☆

今日は年に1度お祭り~!!

今年もウェルカムドギーしてきました~

2010111301.jpg
これから参加説明ですよ~

2010111302.jpg
お出迎えはタキシードで☆
あ、蝶ネクタイが曲がってる~!

2010111303.jpg
今日は、ダリ姫のエスコートです(笑)

2010111304.jpg
ロンくんはごろんちょでお出迎え~

2010111305.jpg
まんまるお目目のオーちゃん♪
可愛い~

2010111306.jpg
塁くんはお客さん呼び込み中かな?

2010111307.jpg
佐助も接客中~
タキシードから衣装替えをして薙ままさんにお願いして作って頂いた「maple」さんのお洋服~☆
みなさん似合ってますか??

2010111308.jpg
2010111309.jpg
ちいさなお客様とも仲良しになったよ☆

2010111310.jpg
みんなで記念撮影~

2010111311.jpg
休憩中にフーちゃん&グリちゃんに会えたよ。

2010111312.jpg
とらまるくん(10歳)と初めまして~
あそんでくれてありがとう!(^^)!

2010111313.jpg
こころちゃんとも会えたよ☆

2010111314.jpg
休憩後はまたまたお仕事~
色々な方にナデナデしてもらいました~

2010111315.jpg
アルちゃんとラブラブ

2010111316.jpg
ちょびちゃんのマグロ~(笑)

2010111317.jpg
なんとキーファーくんと会えました!!
ちょこっとご挨拶できました~

お仕事も終盤になるとみんなお疲れモードです。

2010111318.jpg
ダリくん

2010111319.jpg
ちょびちゃん

2010111320.jpg
力丸兄ちゃん

2010111321.jpg


2010111322.jpg
翔ちゃん

2010111323.jpg
塁くんのウィンク☆

2010111324.jpg
ポトフくん

2010111325.jpg
トリュフくん

2010111327.jpg
まだまだ元気なロンくんとオーちゃん♪

2010111326.jpg
塁くんの弟の進くん

2010111328.jpg
一日がんばりました~☆

今日は、いっぱ~いナデナデや可愛がってもらって嬉しかったね♪
お会いできたみなさんありがとうございました(*^_^*)
遊んで頂いたお友達の画像がなくてごめんなさい(>_<)

コメント

お疲れさまでした♪

SDCではありがとうございました。
佐助くん がんばってましたね。
また一緒に遊んでね! by フー&ぐり
これからもよろしくお願いします。

No title

SDC,お疲れ様でした♪
ダリ姫のエスコートもありがとさんv-410
回を追うごとにハスキー好きの人がふえているような…
今回オーディンは結構最後までバッテリー残っていたみたい(笑)
また一緒に遊ぼうね!

hoo_papaさーん

こちらこそありがとうございました~!
おやつまで頂いちゃって^_^;
佐助も、夕方お見送りのときにはお疲れちゃんでした(笑)
フーちゃん、グリちゃんまた遊ぼうね♪by佐助
こちらこそこれからも宜しくお願いしまーす☆

アレパパさーん

お疲れさまでした~!
ダリ姫のエスコート上手に出来ていましたか?(笑)
ほんと、毎年ハスキー好きが増えてきている感じがしますね(*^_^*)
オーちゃん元気でしたね~。若い子のほうがバッテリー切れでしたね~。
ハス達には良い季節になりましたね♪
また一緒に遊んでくださーい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

