

ギグ練習会に参加したよ☆

そーまくん、MOMOちゃん家に誘われてギグ練習会に参加してきました☆

朝は寒くて・・・途中コンビニでホッカイロ買っちゃいました(泣)

2010110701.jpg 
グレースちゃんおはよう~
朝からハイテンションです(笑)

でも、今日は体力は温存だよ~

練習走行でMOMOちゃん、ロンくん、佐助で3dogに挑戦!
ちゃんと走れるかすごーく不安・・・

2010110702.jpg 
走ってる~!

2010110703.jpg 
2010110704.jpg 

2010110705.jpg 
ゴール!長距離コース(650m)を頑張りました~。
ゆきももさん、MOMOちゃん、ロンくん一緒に走ってくれてありがとう~!(^^)!

2010110706.jpg 
次は佐助と佐助ぱぱでの中距離コース~

スタートが上手くいかず、途中からゆきももさんに先導してもらい

2010110707.jpg 
2010110708.jpg 
ゴール!

のんびりお昼ごはんを食べて午後からはタイム計測です。

2010110709.jpg 
見にくいですが走ってます!

2010110710.jpg 
この時も途中で止まりそうになったり・・・
2010110711.jpg 
でも無事にゴール出来ました(^^)v

お次はロンままとロンくん

2010110712.jpg 
2010110713.jpg 
とっても楽しそうに走ってました!!

2010110714.jpg 
ガルトくんとまま

2010110715.jpg 
ゆきももさんとMOMOちゃん

2010110716.jpg 
2010110717.jpg 
2010110718.jpg 
ゴール!MOMOちゃんも楽しそうに走っていて可愛かった~

2010110719.jpg 
ゆきももさんとMOMOちゃん、ロンくんの2dog

ふたりとも気合いが入ってます!

2010110720.jpg 
綺麗な走り~

2010110721.jpg 
2010110722.jpg 
2010110723.jpg 
ゴール!ふたりともすっごく可愛かったよ~!

このあとお片付けのまでの時間に紅葉で記念撮影♪

2010110724.jpg 
日陰で撮ったら暗かったかな?

2010110725.jpg 
日向で撮ったら眩しそう(笑)
でも紅葉がとっても綺麗でした。

今日は一日楽しかったね~。まだまだギグやそりも修行中だけど楽しく一緒に遊べるのは嬉しいね☆
MOMOちゃん家、ロンくん家、そーまくん家ありがとうございました!!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

