

御岳山に行ってきたよ☆

今日は、龍之介くんと一緒に御岳山散策~☆

2010110301.jpg 
龍ちゃんよろしくね♪

御岳山にはケーブルカーに乗っていきますよ~!

2010110302.jpg 
ちゃんと白線の内側で待ちます。

2010110303.jpg 
どんどん車が小さくなる~

2010110304.jpg 
日の出号さようなら~

2010110305.jpg 
上のほうでは少しだけ紅葉が始まっていました~

2010110306.jpg 
龍ちゃん遊ぼう~by佐助

2010110307.jpg 
たくさん階段を登りま~す!佐助と龍ちゃんが居るところが155段目だったそうですよ~。
まだまだ登ります!

登って神社でお参りして佐助のお守りと私のお守りを貰いました。龍ちゃんもお揃いです♪

2010110308.jpg 
真っ赤に紅葉しているところで良いお顔☆

2010110309.jpg 
ふたりでくっついて仲良し~(*^_^*)

2010110310.jpg 
いっぱい歩いたからお疲れかな?景色も綺麗でした~

お昼は食堂?でお蕎麦とうどんを食べました~
佐助も龍ちゃんも一緒でーす(^v^)

2010110311.jpg 

2010110312.jpg 
空気が気持ちいい~!!by佐助&龍ちゃん

2010110313.jpg 
気を取り直してはいポーズ☆

そろそろ下山しましょうね~

2010110314.jpg 
2010110315.jpg 
行きも帰りもケーブルカーに乗ってもお利口さんです!(^^)!

2010110316.jpg 
帰りは青空号でした~

さてさて、たくさん歩いたし休憩しよう!
龍ちゃんママにリサーチして頂いたカフェに~

2010110317.jpg 
お座敷の席のもあっておふたりさんは寛いでました~
カフェの画像はブレブレでありませんでした(>_<)

今日は一日楽しかったね~!!龍之介くん家遊んで頂いてありがとうございました~☆

コメント

お世話になりました♪

御岳山のお散歩、とても楽しかったです♪
丁度紅葉も見ることが出来て、季節的にも良かったですね!
あのケーブルカー、「日の出号」と青空号」って言うのね・・・
佐助くんのブログで知ってしまった(汗)

今日はいよいよSDC!!
ウエルカムドギー 頑張ってください。
会場で会えるのを楽しみにしていますよ~v-10

龍ママさーん

コメ遅くなってごめんなさい(>_<)
御岳山楽しかったですね!!
紅葉もちらほら見れて気候も良かったし♪
ケーブルカーはお名前があったんですよ~(笑)
ウェルカムでもお会いできて嬉しかったです☆
また遊んでくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

