

月いちアジ練☆

今日は、月いちのアジ練です♪

いつものSAのランは今月から再開だったのですがお友達がたくさん遊んでいたのでパスして早々にフィールドへ~

今日は、MOMOちゃんも一緒~でもレッスンは佐助の前の時間でした。

とっても上手にニコニコでした(*^_^*)

さて、佐助は今回もAGのレッスンです♪

2010103101.jpg 
どこ見てるの??集中してくださ~い!

2010103102.jpg 
シーソーだよ~

2010103103.jpg 
出来ました~!
何度かシーソーの練習をしました。
最近は補助なしでも出来るようになってきました~(*^^)v

2010103104.jpg
ハードル~
2010103105.jpg

2010103106.jpg          
お次はドッグウォーク
最初の数回は平気そうなのに・・・

この後、いつもの癖で下を覗いたり途中で止まってみたりで恐怖心が出ちゃいました(泣)

2010103107.jpg 
でも、克服しなくちゃね♪頑張ってます!
2010103108.jpg 
2010103109.jpg 
ウォークの後はトンネル~
2010103110.jpg 
トンネルは得意だね☆

2010103111.jpg 
お次はスラローム~

2010103112.jpg 
Aフレーム

2010103113.jpg 
ハードル

2010103114.jpg 
Aフレームからハードル~

一周コース練習をして今日のレッスンは終了~
課題はドッグウォーク!急に怖くなっちゃうんだよね。最初の数回は大丈夫なのにね~^_^;
ゆっくり克服していこうね☆

さて、帰りはMOMOちゃんとデート♪
佐野プレミアムアウトレットへ~

2010103115.jpg 
可愛い~!!たまらないです!!!

ハロウィンなので仮装してモデルさんになってもらいました~☆

2010103116.jpg 
ふたりともプロだね(笑)
可愛すぎ

今日のアジ練も楽しかったよ~。久しぶりのアウトレットも楽しかったな☆



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

