

森林公園に行ったよ☆

今日は、MOMOちゃんとデート♪

場所は森林公園~!

一度少しだけ行ったことがあったけどちゃんとお散歩したことがなかったので楽しみ~(*^^)v

お散歩の前に一緒にランチ~!!

2010102401.jpg 
あっちにネコちゃんがいる気がするby佐助

2010102402.jpg 
MOMOちゃんは厨房が気になるね(^v^)

お腹もいっぱいになったところで公園へ~

2010102403.jpg 
噴水の前で~

2010102404.jpg 
黄色いコスモス畑の前で~

2010102405.jpg 
MOMOちゃん可愛い(*^_^*)

2010102406.jpg 
ピンクと黄色のコスモスの前で☆

2010102407.jpg 
MOMOちゃんとピンクのコスモス~
後ろで佐助も棒立ちの特訓中??(笑)

2010102408.jpg 
ふたりで良いお顔でポーズ♪

たくさんポーズを取った後は~

2010102409.jpg  
どぴゅーん!!!

2010102410.jpg 
佐助嬉しいね!(^^)!

2010102411.jpg 
小回りで遊んでました(笑)

2010102412.jpg 
芝生の上で仲良くフセ~

2010102413.jpg 
綺麗なコリウスと~MOMOちゃん埋もれてて可愛い~

2010102414.jpg 
満開のサルビアと一緒に~

2010102415.jpg 
MOMOちゃんとサルビアお似合いです☆

2010102416.jpg 
佐助とサルビアなんだか濃いです(笑)

2010102417.jpg 
ふたりで~

2010102418.jpg 
最後は佐助がいっぱい(笑)
芸術作品が・・・外からみると木の柵で中に入ると鏡があってこんな感じ~

MOMOちゃん一日一緒にお散歩ありがとう~!!とっても楽しかったです♪森林公園があんなに広いと思いませんでした!次回は残り半分に行ってみようと思いま~す☆

コメント

No title

こんにちはv-407ドルト&ガルトです。
覚えていらっしゃるかしら・・・v-356
初めて会ったのは、去年の鬼怒川の犬ぞりで、
最近だと、埼玉のエクの大会でお会いしました。
先日(エクの大会)お会いした時、
ドルガルのブログを見て下さってるv-344っと、お聞きし、
もしやもしや、佐助君ブログも?と思い、
拝見させていただきました。
そして、図々しくも初コメです。
なっなんと、同じテンプレート?って、いうんですかね~?
ブログの背景?!
我が家は前々からブログはやりたいと思っていたのですが、
私がパソコンが苦手な物で・・・
今年の春からやっと始めたんですv-388
ガツガツと色んな所に出没する、ドルガルですが、
これからも宜しくお願いしますv-436

ドルト&ガルトさーん

こんにちは~♪
覚えていますよ!!
コメありがとうございま~す(^^♪
ブログ、こっそり拝見させていただいています!(^^)!
テンプレ一緒だったんですね~気づいてなかったです(笑)
ドルガルくんたちを見るのに夢中で(笑)
佐助んちはのんびり更新ですがたまにのぞいてやってください(^^)v

これからも宜しくお願いします☆

一気にupしました?

あれ!?おかしいです。
ついこの間までは箱根でストップしていたはずv-12
なのに今日覗いてみたら・・・
エクストリームと今日聞いた昭和記念公園は既に過去形。
森林公園にまですっ飛んでいました~v-389
全部拝見しました。
エクストリーム、楽しかったですv-237
一緒に走るのが本当に楽しくて、ハマリます。
今度は一緒に練習に行きましょうv-19
今日のブログアップも・・・楽しみにしています。

龍ママさーん

ネタが溜まっちゃって一気に頑張っちゃいました(笑)
エクはみんな楽しそうに走っていましたね♪
練習して一緒に完走出来た時は嬉しいですよね☆
今度、一緒に練習しましょうね!(^^)!
またのんびり更新しま~す(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

