

EX最終地区大会に参加したよ☆総合編

今日は、今年最後のEXです!

今回の会場は芝生がとっても綺麗でした。
でもちょっとこの綺麗な芝生と気持ち良い風でテンションが

まずは、会場慣れと朝のご挨拶に~

2010101101.jpg 
龍ちゃんおはよう~by佐助

2010101102.jpg 
翔ちゃんもおはよう~

2010101103.jpg 
力丸おはよう~今日は頑張れるかな?

2010101104.jpg 
銀、おはよう~頑張ろうね~

2010101105.jpg 
佐助はやる気満々??

今回は力丸からでーす。

2010101106.jpg 
スタート~

2010101107.jpg 
あれ?ハードル通り過ぎてるけど・・・

2010101108.jpg 
ちゃんと飛べました~ 
でもこの前に進行方向と逆から飛んでます(笑)EXは失格にはなりません。

2010101109.jpg 
マウンテン~

2010101110.jpg 
最後のリング~

2010101111.jpg 
ゴール!

今回はスラロームは一度で入れました。でもハードルは全部逆飛びをしてから進行方向へ。
でも元気にゴール出来て嬉しかったよ~。

2010101112.jpg 
お次は佐助です。 いつもスタート前に何かお話してます(笑)

2010101113.jpg 
ハードル~

2010101114.jpg 
高く飛べてます!

2010101115.jpg 
マウンテン~

2010101116.jpg 
あれ?スラロームの途中で止まった!

2010101117.jpg 
その調子だよ~

2010101118.jpg 
ハイウェイ~

今回はいつもよりスピードが出ていたみたいで途中で落ちちゃいました(泣)

2010101119.jpg 
もう一回ハイウェイだよ~

2010101120.jpg 
慎重にね!

2010101121.jpg 
最後のリングに向かって~

2010101122.jpg 
ゴール!!

今回も頑張りました。スラローム、ハイウェイは残念だったけど完走できたもんね♪

2010101123.jpg 
最後はあられちゃんです♪

2010101124.jpg 
リング~

2010101125.jpg 
クリーンランでした~可愛かったよ~!(^^)!

2010101126.jpg 
一仕事を終えた後はお昼寝です(笑)

ハイスピード編につづく~
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

