

箱根に行ってきたよ☆

今日は、午前中からお出かけ~

到着予定時間は12時ぐらい・・・
ちょっと遅いけどまぁーいっか(笑)

2010100201.jpg 
箱根の寄木細工の里です。
周りを散策して箱根公園に出発~!!

2010100202.jpg 
箱根関所に到着~

2010100203.jpg 
箱根関所でーす。
中に入れるのかな?と思っていたら建物には入れないけど真ん中の道は歩けるそうです♪

2010100204.jpg 
こんな感じ~

2010100205.jpg 
入ったときとは別の門の前で

ここから少し歩いて

2010100206.jpg 
箱根駅伝の碑の前で~

2010100207.jpg 
遊覧船が戻ってきました。大きいね~

また箱根公園に戻ってお散歩~

2010100208.jpg 
この道は「健脚コース」です。階段がいっぱい(^_^;)

2010100209.jpg 
この湖入れるのかな?by佐助

2010100210.jpg 
早くおいでよ~by佐助  佐助は元気だからいいけど・・・
階段が多くて人はヘロヘロ寸前(笑)

2010100211.jpg 
なんかいる~by佐助
鳥さんの声が聞こえるね。

2010100212.jpg 
展望台に到着~
見晴らしが良いね~芦ノ湖だよ。

さてさて、もうちょっと遊ぼうかっ!

2010100213.jpg 
???これは何だろう?ゆで卵でした~。

2010100214.jpg 
ゆらゆら湯気が

2010100215.jpg 
人もたくさん

2010100216.jpg 
ここは~『大涌谷』です♪

硫黄の臭いが少しきついので佐助と一緒に佐助パパ待ち~
外国の方がたくさんでビックリでした。ゆで卵は1つ食べると7年寿命が延びるんだって~!なのでほんのちょっとだけ佐助も食べちゃいました~。
今日も一日楽しかったね~今度はランで遊んだりカフェ行ったりしたいね!(^^)!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

