

月いちアジ練☆

今日は、月一のアジ練です♪
今月も佐助パパが用事があるので力丸家に連れて行ってもらいました~

2010093001.jpg 
力丸兄ちゃん宜しく~

途中のSAで500円ランチを食べて~
いつものガス抜きランが工事で閉鎖・・・(泣)

フィールドにあるランに行こうかっ!となり出発~

フィールドに着いたら練習するモードに突入だったので佐助は周りをお散歩~
力丸兄ちゃんと銀はランで遊んでいました。

今日のレッスンはAGです♪久しぶりなので器具を怖がらないかな?と思ったのですが

2010093002.jpg 
シーソーもいつの間にかに補助なしで出来るようになりました♪

2010093003.jpg 
ジャンプ→シーソー

2010093004.jpg 

2010093005.jpg 
ジャンプ→シーソーの練習を何度かやりました。

2010093006.jpg 
ちゃんと見てくれてる!(^^)!

2010093007.jpg 
今日のコース練習はハードル→ドッグウォーク→ウィーブ→Aフレーム→ハードル→シーソー→ハードルでした。
今回も人が難しかった(笑)次はどっちだっけ??が何度もあって(>_<)
もっと落ち着いて走れるようにしないとね(^_^;)

佐助はとっても上手に出来ましたと誉めて頂けたので満足なレッスンでした♪


 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

