

お友達と一緒にランに行ったよ☆

今日はお友達の龍之介くんとあんずちゃんと力丸・銀とお出かけ~

9時に朝霧のランで~と計画立てていたのに高速が大渋滞・・・

そんな中2台前にオーちゃん、ダリくんの車!?

早速2台後ろに佐助んちいます。のメール(笑)

タイミング良く並列できました~

2010091901.jpg 
あっ!オーちゃん、ダリくんだぁby佐助

こんなところで会えるなんて~嬉しかった~!(^^)!

2010091902.jpg 
朝霧に到着~良いお天気です。
お目当てのランは4面あって2面はオフ会で貸切で1面は小型ちゃん用とフリーはお友達がたくさんで諦めて
山中湖へ移動することに~

2010091903.jpg 
久しぶりのランだぁ~by佐助

こちらランは森みたいで木陰で涼しいです。でも蜂がぶんぶんしてて少し怖かったね(^_^;)

2010091904.jpg 
あんずパパにナデナデしてもらってデレデレなお顔(笑)

2010091905.jpg 
銀と一緒に~

2010091906.jpg 
あっ!

2010091907.jpg 
力丸兄ちゃんが走った~!

2010091908.jpg 
待てまて~by佐助

そろそろお昼食べよう!

2010091909.jpg 
龍ちゃんお腹減ったね~by佐助

2010091910.jpg 
何かないの?by佐助 そのぶーぶー顔やめてよ~

2010091911.jpg 
おやつを頂いたらこの顔(笑)

2010091912.jpg 
カメラ目線のあんずちゃん♪可愛いね~

2010091913.jpg 
銀、待て~

2010091914.jpg 
あんずちゃん誰と遊ぶ?

2010091915.jpg 
ねぇねぇ龍ちゃん遊ぼう~by佐助

2010091916.jpg 
無理やり誘わないの~!!

龍ちゃんと遊びたくてしつこく誘ってごめんね(>_<)

2010091917.jpg 
ランの最後は記念撮影♪

途中、みんなで山中湖畔を少しだけお散歩♪

2010091918.jpg 
みんなで~

今日は楽しかったね~。思いっきりランで遊んだし♪帰りは高速の渋滞を避けて道志みちで帰りました☆
遊んで頂いたみなさんありがとうございました!また遊んでくださいね☆

コメント

No title

かなり渋滞していたみたいですね。
並走の写真、佐助君とダリが見つめ合ってる♡みたいでかわいいです。
近くて遠い微妙な距離感(笑)
渋滞で退屈していたから遊びたかったでしょうね。

佐助君のぶーぶー顔、大好きです~!

朝霧から山中湖へ・・・

行きの高速でオーディンくん・ダリルくんに会うなんて
そういう偶然って嬉しいですよねv-344
朝霧、今度は事前に確認して行かなきゃダメですねv-356
でもあの広いラン、芝生がすごく良かったですね~。
走らせたいですv-355
今度リベンジしなくちゃですねv-363
佐助くんのおやつを見つめる眼差し・・・すごい眼力で好きですv-10

Naoさーん

渋滞してました(>_<)
ダリくんと見つめあってるみたいですよね~(*^_^*)
現地に行ったらオーちゃん、ダリくんがいるかと思ってたみたいです(笑)
最近、眩しい顔とかぶーぶー顔が得意になってるんですよ~(^_^;)
今度お会いした時にはぶーぶー顔見てやってくださーい(笑)

龍ママさーん

偶然にもお友達に会えると嬉しいですよね☆
次回は朝霧にリベンジしましょうね♪
あの芝生で爆走してるのを見たいですね~
最近はおやつ制限してるのでいやしいくて(笑)
キラキラなお顔すれば貰えるのを分かってるんですよ~!

No title

まさかあの渋滞の中、出会えるとは・・・
「佐助君がいるよ♪」って言ったら坊ちゃんず、そわそわしてたよ♪

随分と涼しくなってきましたね。
そろそろランで爆走させなきゃ!

アレパパさーん

ほんとですね!!
お会いできると思いませんでしたよ~(*^^)v
佐助に「オーちゃん、ダリくんいるよ!」って窓見たら「あっ!」って感じでした(笑)
涼しくなりましたね~♪お出かけ日和になってきましたね!(^^)!
ランで思いっきり走らせたいな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

