

みんなでキャンプ②☆

キャンプの夜は美味しいお料理、可愛いハス達に囲まれて更けていきました~。

朝も涼しくて快適でした~。

2010082901.jpg 
みんなおはよう~

朝ごはんもレオまま特製パンでサンドウィッチをいただきました!美味しかった~!!

2010082902.jpg 
りき、おはよう~ 朝から銀に遊ぼうされてます(^_^;)

2010082903.jpg 
龍ちゃん遊ぼう~

2010082904.jpg 
遊ぼうよ~by佐助

さてさて午前中は湖遊び~

2010082905.jpg 
貸しカヌーに乗りました~ (撮影:力丸家)

カヌーでみんなが遊んでいるところに行ってみよう!

2010082906.jpg 
みんなが遊んでいるところで佐助も遊びました~

2010082907.jpg 
2010082908.jpg 
2010082909.jpg 
何度も泳ぎました♪ワニくん持ってきてくれてる時は真剣なお顔ですが投げてのときは楽しそうなんです(*^^)v

2010082910.jpg 
それではみなさんまたあとでね~ (撮影:力丸家)

この後少しカヌーでゆらゆらしてみんなのところへ

カヌーを乗ったり佐助とワニくんで忙しくみなさんの画像が無くてごめんなさい(>_<)

2010082911.jpg 
龍ちゃん疲れたねby佐助

お昼は焼きうどんを頂きました。これもまた美味しかったです☆

2010082912.jpg 
みんなで記念撮影~

左から翔ちゃん、力丸、銀、佐助、あんずちゃん、レオくん、龍之介くん

今年最後のキャンプも楽しかったね☆そしてみなさんお世話になりました~!!ありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

