

みんなでキャンプ☆

今日から一泊でみんなでキャンプです!

準備をしていなく朝からドタバタ車に荷物を積み込んで出発~!

2010082801.jpg 
出発してすぐにこの調子…

疲れてるの??

2010082802.jpg 
みなさんに遅れて到着~

2010082803.jpg 
あんずちゃんがレオ君に「もしもし」してるのがとっても可愛かった~

2010082804.jpg 
翔ちゃんあそぼ~by佐助

2010082805.jpg 
龍之介くん、フーちゃん、グリちゃん可愛いね~

明るいうちにランへ~
2010082806.jpg 
フーちゃんに追いかけてもらって嬉しそうでした(*^^)v

2010082807.jpg 

2010082808.jpg 
2010082809.jpg 
龍ちゃんまて~by佐助

2010082810.jpg 
まったりなあんずちゃん♪

2010082811.jpg 
ねむねむレオくん

2010082813.jpg 
グリちゃんもまったり~

2010082814.jpg 
フーちゃんはクッキーがお鼻の前にあっても起きません(笑)

佐助は、龍ちゃんと一緒に湖までお散歩に~
2010082815.jpg 
龍ちゃんとふたりでまったり~

2010082816.jpg 

一度みんなのところへ戻ろうね~

今度はみんなと湖へ

2010082817.jpg 
レオくんあそぼby佐助 湖の中でやらなくても(笑)

2010082818.jpg 
今日は入らないよ~なんて気付いたら泳いでた・・・

さてさて日も暮れてきたから戻ろう~

2010082819.jpg 
龍ちゃんと~
龍ちゃんの目線が残念(>_<)

みなさんの美味しいお料理でお腹いっぱいになりました!とっても美味しかったです(*^_^*)
佐助んちはハス達のささみスモークぐらいしか作れずみなさんにとってもお世話になりました~ありがとうございました!(^^)!

明日は貸しカヌーで遊ぶぞ~!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

湖を眺めての2ショット。たまらんです~
くるっと振り返ってる2枚目が特にお気に入り♡

ついについについに我が家もお迎えしました!!!
もう毎日がてんてこ舞いです。
佐助くんのようにおりこうさんでお留守番してくれる日は来るのか心配。
2度目のワクチンが終われば少しずつお外解禁なので遊んでやってください。

IVY×IVY
http://ivyxivy.exblog.jp/
ブログも作りました。後ほどリンクさせてください!(やり方がまだわからないのです。。。)

楽しかったですね~♪

佐助くんと龍之介、並んでいる後姿が可愛いv-344
ささみスモークは絶品でした。
味見させて頂きましたが、1本食べれちゃうくらい美味しかったですv-10
龍之介も大喜びでした。
カヌーも楽しそうだったな・・・今度チャレンジしてみようかしら。
また一緒に遊んでくださいねv-266

Naoさーん

お久しぶりです♪
チビちゃんお迎えしたんですね~!!!
仕事中頭の中チビちゃんの事でいっぱいじゃないですか??
毎日見てるだけ楽しいですね~v-10
抱っこ出来るうちにお会いしたいです(*^_^*)
佐助がチビちゃんに遊ぼっ!っていうと思いますが宜しくお願いしま~すv-238
湖のショット、ふたりとも「入っていい?」って感じだったんです(笑)

龍ママさーん

後ろ姿可愛いですよね(*^_^*)
交互で見てましもんね~(笑)
龍ちゃんスモーク喜んでくれて嬉しいですv-353
今度は人用で何か作ってみようかと思ってます♪
カヌー楽しいですよ~。
あっでも人が泳げないので途中で佐助が動くとビクビクしてました(^_^;)
こちらこそまた遊んでください!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

