

涼を求めてお出かけ~☆

今日も暑い!

さてせっかくのお休みなので朝からお出かけです♪

栃木県那須烏山に~

まずは、

2010082101.jpg 
龍門の滝でーす

2010082102.jpg 
虹も見れたよ♪

この滝は近いところまで行けるんです!水しぶきが浴びれます(笑)
カメラが危険だったので画像はなしです。気持ちが良くて佐助は佇んでいました(笑)



2010082103.jpg 
さてこれは・・・
ヤナです!
川の一部を堰き止めて天然鮎を捕まえるヤナ漁です。

2010082104.jpg 
こんな感じで川を堰き止めて鮎を捕まえるそうです。

2010082105.jpg 
佐助は残念ながら見るだけ~
川に入りたくて降りようとしてました。

2010082106.jpg 
せっかくなので鮎の塩焼きを食べました~

美味しかったです(*^^)v

滝も見れてマイナスイオンも浴びれて美味しいものも食べられて楽しかった一日でした♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

