

キャンプに行ったよ☆

毎年恒例のキャンプに~!!!

お家で渋滞情報を見ながら何時頃出発しようかな??と悩みながら準備して

あまり渋滞していなさそうだけど心配なので早めに出発~

予想以上に空いていてSAで休憩したり食材を買ってなんて時間を潰して?食材を買うのに少し手間取っちゃったけど(笑)

やっとこさキャンプ場に到着でした。

2010081401.jpg 
雨が降りそうだよby佐助

お天気があまり良くなくて湖遊び出来ないね(>_<)

佐助パパがテントを建ててる間お散歩~

タープも建ててお昼です♪

今年はホットサンドに挑戦です!

中身は鳥の照り焼きと王道にハムチーズ☆
雨が降りそうなお天気だったので湿気で中々火が着かなくて遅いお昼でした。

お昼の後はのんびり読書したりランで遊んだり~

2010081402.jpg  
ひとりぼっちのランです。

2010081403.jpg 
一緒に追いかけっこすると楽しそうに走る~(笑)

遊びながら撮ったので画像はブレブレです。

2010081404.jpg 
遊んだから戻ろう~by佐助

2010081405.jpg 
明るい時間にササミのスモークを作りました~。
佐助のです♪でも味見(味付けはしてません)したら美味しかったです(*^_^*)

のんびりしてたらあっという間に暗くなっちゃいました。

2010081406.jpg 
佐助のお肉も焼いてください…

この後スモークを上げたらお目目キラキラで食べちゃいました(*^^)v

早めにテントに入ってゴロゴロしてるうちに寝ちゃいました(^_^;)

明日はお友達と一緒に湖遊びです♪楽しみだね~\(^o^)/





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

