

涼を求めて~☆

今日は、涼を求めてお出かけです。

さて、涼しいのはどこ??

とりあえず山梨県へ~

高速道路の冊子に湧水群があるとあったので行ってみたけど辿りつかず…

その湧水群の近くに滝があるとあったので近くまで行ったら駐車場がない(>_<)

さぁどうしよう(-"-)

じゃあ道志渓谷に行こう~!!

「道の駅どうし」へ

2010080801.jpg 
川だぁ~by佐助

2010080802.jpg 
お水ガブガブ~

2010080803.jpg 
楽しそうだね☆

2010080805.jpg 
佐助パパが売店から帰ってきたら豆乳ソフトを買ってきたよ~
一口だけゴチになりました(笑)

2010080806.jpg 
こんな感じのところです。

2010080807.jpg 
この橋ゆらゆらするby佐助

2010080808.jpg 
もう帰ろうね~。

今日は川でちゃぷちゃぷ出来て楽しかったね♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

