

みんなと西湖で遊んだよ☆

お友達と一緒に西湖に遊びに行ってきました~。

キャンピングリゾートWANに集合~!!

2010073101.jpg 
到着してのんびり~

2010073102.jpg 
なぎくん

2010073103.jpg 
レオくん

2010073104.jpg 
ちょこちゃん

2010073105.jpg 
みんなでなにして遊ぶか相談中~

2010073106.jpg 
アルちゃん久しぶり~by佐助

2010073107.jpg 
フーちゃんグリちゃんにお久しぶりのご挨拶~

2010073108.jpg 
フーちゃんと~

2010073109.jpg 
グリちゃんと~

2010073110.jpg 
翔ちゃん

2010073111.jpg
あんずちゃん

2010073112.jpg 
龍之介くんと~

午後からは湖へ~

2010073113.jpg 
深いとこに行きたくないのby佐助

やっぱり今年もあまり泳げないのかな??

2010073114.jpg  
アルちゃんも一緒に湖に~

2010073115.jpg 
なんと、泳いだのです!!

なぜならほかのお友達がおもちゃ投げして泳いでいるのを見てたら同じことする!!って

でもおもちゃを持っていかなかったので・・・

2010073116.jpg 
枝で(笑) これにハマって何度も取りに泳いでました(^v^)

この枝、お家に持って帰ろうかと思いました(笑)

けっこう泳いだので休憩~!

2010073117.jpg 
休憩した後はアルちゃんとランで~

2010073118.jpg 
疲れちゃったね。

2010073119.jpg 
銀は泳ぎたくなーいとみんなより先に戻ってきてました。

早めに湖から出てしまったのでみんなの泳ぎ姿がありません(>_<)

みんなが戻って来て今度は一緒にランに~

2010073120.jpg 
塁くんとピッコリーナちゃんと~

2010073121.jpg 
2010073122.jpg 
2010073123.jpg 
ピッコリーナちゃんのお誘いに???な佐助(笑)

2010073124.jpg 
2010073125.jpg 
とっても楽しそう~☆

2010073126.jpg 
おんなじカラーで~左からピッコリーナちゃん、龍之介くん、佐助

2010073127.jpg 
ランで一緒に遊んでくれた左から、ちょこちゃん、ピッコリーナちゃん、塁くん、龍之介くん、佐助

遊び過ぎて少しお腹の調子が悪くなってきちゃったので3度目のランはお留守番してました。
ほかのお友達と遊べなくて残念でした~

2010073128.jpg 
夕方にあられちゃん到着~

2010073129.jpg 
疲れたの~by佐助

今日は楽しかったね♪泳いだり走ったり美味しいものを食べさせて頂いたりでありがとうございました~!!

コメント

楽しい西湖♪

皆でわいわいBBQは美味しかったし、ランに湖での水泳会・・・
たくさん遊んだ1日でした。
この次は佐助くんとシンクロで泳ぐといいな~v-10
また色んな所に遊びに行きましょうv-237
楽しみにしていますv-266
追伸、
フーぐりちゃんのブログ「犬と薔薇の日々」で
航空公園で一緒に遊んでいた頃の佐助くんとフーちゃんの動画がアップされていました。

龍ママさーん

楽しかったですね~!!
たくさん遊びましたね♪
次も泳いでくれたら良いんですけどねぇ。
龍ちゃんとシンクロはまだまだ目標になりそうです(笑)
また遊びに行きましょうね☆
こちらこそ楽しみにしてまーす\(^o^)/

上記のURLは!

佐助くんとフーちゃんの5年前の動画だよ!

http://hooguri.blog102.fc2.com/blog-entry-63.html

なんかいいね!

龍パパさーん

先日はお世話になりました~☆楽しかったですね♪フーちゃんと遊んでる動画のURLありがとうございました!あの頃はフーちゃんに遊んで貰うのが嬉しくて楽しくて(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

