

海に行ってきたよ☆

今日は、午後からお出かけ~

夕方到着予定で鎌倉までお墓参りに

でも・・・大渋滞で霊園に到着したときには閉園してしまい(泣)

お墓参り出来ず(>_<)

せっかくここまで来たから日も暮れてきたし海でも行ってみよう~!!

ということになって稲村ケ崎に行くことに~

2010072401.jpg 
わぁ~海だぁby佐助

2010072402.jpg 
波が来る~by佐助

2010072403.jpg 
佐助の足跡~

2010072404.jpg 
風が気持ち良い~by佐助

2010072405.jpg 
なんかいる・・・by佐助

何を見つめるんだろう(笑)

2010072406.jpg 
稲村ケ崎と~

2010072408.jpg  
遠くに江の島がみえるよby佐助

2010072407.jpg 
楽しかった~by佐助

今日は、お墓参りは残念だったけど海散歩出来て楽しかったね。近いうちにまた来ようね。霊園が空いてる時間に~(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

