

EX信越・北陸大会に参加してきたよ☆

明日からのEX信越・北陸大会に参加するためにお出かけです♪

連休初日だから高速は混んでるよなぁ~
どうやって行くか悩んだ末渋滞情報見ながら途中まで下道で行くことに

でも…下道も混んでました(^_^;)
みんな考えることは一緒なんですよね。

藤野から高速に乗って高遠に行くことに~

2010011701.jpg 
高遠城址公園に到着~

2010071702.jpg 
日陰に入ると涼しいです。

2010071704.jpg 
鐘楼です。

2010071705.jpg 
登りたいの~by佐助 
気になって何度も上を見上げていました(*^_^*)

2010071706.jpg 
初めてのところはルンルンだね(笑)

2010071707.jpg 
楽しそうだね~

2010071708.jpg 
石垣の上で~

お散歩もしたしそろそろ宿に向かおう~!!

高遠はやっぱり桜の時期みたいです。いつかは桜の季節に来ようね♪

さてさて今回の宿は原村の「グリーングラス」さんです。
今日は力丸家と一緒にお泊りです☆

チェックインしようと車からでたら『ぽちたま』のだいすけ君と松本君に会えました。
一緒に記念撮影して頂きました\(^o^)/

2010071709.jpg 
宿のランでいつものビューンです(笑)

2010071710.jpg 
佐助~忙しそうな顔してるよ(笑)

2010071711.jpg 
銀はどこかな??by佐助

2010071712.jpg 
後ろから来た~by佐助

2010071713.jpg 
逃げろ逃げろ~by佐助

2010071714.jpg 
さすけ~待て~by銀

少しお散歩することに近くに八ヶ岳自然文化園があるので行ってみることに

2010071715.jpg 
走ったのでヘロヘロです(笑)

クラフト市がやっていました。カッコいいリードが売ってたけど高級で断念(泣)

軽く一周してそろそろ夕食の時間なので戻ろうね。


2010071716.jpg 
八ヶ岳自然文化園で~

2010071717.jpg 
途中のペンションのお庭のバラ綺麗だったので一緒に~

さて、明日はEXです!楽しく頑張ろうね♪ハイスピードは御前崎のリベンジできるかな?

コメント

No title

ダリへのお祝いコメントありがとね♪
高遠~桜で有名なところだよね。v-252
一度見に行きたいのだけれど、めっちゃ混むんだってv-356
グリーングラス、どうだったかな?

アレパパさーん

高遠は今はやっぱり桜みたいです。
今の時期は公園も閑散としてました(笑)
一度見に行ってみたいですよね~混むのを覚悟して(^_^;)
宿はお料理美味しかったですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

