

忍野八海に行ってきたよ☆

今日は、午前中用事があったので午後からお出かけです。

でも中途半端な時間…どこに行こうかな?

いつも車に乗ってから考えることが多い佐助んちです(笑)

とりあえず涼しいところへと思い山梨県方面へ。

2010071001.jpg 
忍野八海に来ましたよ。

もう3時を過ぎてましが結構な人出でした。

2010071002.jpg 
下にお水がある~by佐助

入れないんだよ~

2010071003.jpg 
池のお名前忘れちゃいました…。

2010071004.jpg 
ブクブクしてるよ~by佐助

2010071005.jpg 
何かいるかな?by佐助

2010071006.jpg 
次はお釜池です。

2010071007.jpg 
多分小さな池でした。

2010071008.jpg 
早くあっち行きたいby佐助

2010071009.jpg 
趣のある家々がありました。

2010071010.jpg 
水車だぁ~by佐助

何故か水車が好きな佐助です。ずっと見てるんです(笑)

2010071011.jpg 
富士山の雪解け水がありました。佐助は近くに行けないので人だけが手を入れてきました(*^_^*)
とっても冷たかったです。佐助は飲み水用があったのでそれを飲みました\(^o^)/

人が多くてじっくり見られなかったのでまたリベンジします!!(笑)


2010071012.jpg 
帰りはドッグランに行ってみました。
ひとりでもビューンです(笑)

2010071013.jpg 
追いかけっこ楽しいね♪

2010071014.jpg 
2010071015.jpg 
もうそろそろ帰ろうかっ!

今日も楽しかったね♪忍野八海では桃も食べたししかも皮ごと・・・。その場で食べる桃が売っていて剥いてくれるのかな?と思ったらそのまま食べるらしくて。う~んやっぱり皮はいらないです(笑)

次はもっと涼しくなってから行こうね☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

