

アジ練に行ってきたよ☆

今日は、アジ練です♪

でも、佐助パパがお仕事なので力丸家に連れて行ってもらいました~。

2010062701.jpg 
今日はみんなでお出かけ~

2010062702.jpg 
いつものSAのランでビューン

お昼を食べてアジ練へ~

2010062703.jpg 
いつものことながら佐助はちゃんと出来るのに人がついていけません(泣)

2010062704.jpg 
今回は、佐助を先に行かせるのと後に行かせる練習~
難しいです…。

2010062705.jpg 
2010062706.jpg 
2010062707.jpg 
最後のほうはトンネルに入りたくない!!と拒否してました。
暑いもんね。ちゃんと指示を出して上げれればすぐに終われるのに
ごめんね(>_<)

2010062708.jpg 
最後の通しも2回走って今日のレッスンはおしまい!!頑張りました☆
ハードル飛んでる時は楽しそうでやる気満々でした。

2010062709.jpg 
帰りの車の中はみんなお疲れです(笑)

2010062710.jpg 

2010062711.jpg 
エアコンが効いてきたら車の中でへそ天です(笑)

帰りにSAに寄って少しおトイレ休憩~

2010062712.jpg 
今日は力丸兄ちゃん、銀一緒に行ってくれてありがとうね☆

暑くなってきたので秋頃までアジ練はお休みです。また涼しくなってきたら再開です♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

