

みんなでいっぱい遊んだよ☆

今日は、群馬県までお出かけ~

お友達と一緒に遊べるんだよ~!

みんながいる「WANport」に到着♪

今回遊んでくれたのは龍之介君、レオ君、翔ちゃん、バズ君、ライト君、力丸兄ちゃん、銀翔です。

2010061301.jpg 
とりあえずひとりで爆走(笑)

2010061302.jpg 
みんなと合流~わらわらしてます。

2010061303.jpg 
翔ちゃん、遊ぼうーby佐助

お昼の時間までみんな思い思いにあそんでました。

2010061304.jpg 
ランチのときにBuzzくんを~

2010061305.jpg 
バズ君のおとうとライト君2ヶ月☆
久しぶりのちびハス可愛かった(^u^)

2010061306.jpg 
走ったからおなか減った~by佐助

2010061307.jpg 
力丸兄ちゃん、銀も楽しそうにしてました。

バズ君はライト君のご飯タイムがあるのでお先にお帰りになりました。
また会えると良いな♪

2010061308.jpg 
レオ君~

2010051309.jpg 
龍之介君と甚平着たよ

2010061310.jpg 
後ろ姿も可愛いでしょ(*^_^*)

2010061311.jpg 
龍ちゃんあそぼ~by佐助

2010061312.jpg 
2010061313.jpg 
ふたりでクンクン♪

2010061314.jpg 
楽しそうだね~

2010061315.jpg 
翔ちゃんとレオ子ちゃんの浴衣姿、可愛いね~

2010061316.jpg 
レオ君と睨めっこ中~(笑)

2010061317.jpg 
佐助とレオ君を見つめる龍ちゃん

2010061318.jpg 
2010061319.jpg 
龍ちゃん木美味しい?by佐助

たくさん遊んで帰りにみんなで水沢観音に行きました。

2010061320.jpg 
記念撮影~

ここには内部の六地蔵尊が回転する六角堂があります。重要文化財です。
お願い事をしながら左に3回廻します。


2010061321.jpg 
またまたみんなで記念撮影~。でも佐助は後ろから鐘が鳴っていて気になっちゃて(泣)

今日は、久しぶりにたくさんのお友達と遊べて楽しかったね!みんな遊んでくれてありがとうございました\(^o^)/



コメント

楽しかったですね♪

日曜日は一緒に遊んでいただき、有難う御座いました。
ライトくん、可愛かったね~v-10
そして、天気にも恵まれて良かったv-266
また、遊びに行ける日を楽しみにしています。

追伸:佐助くん、浴衣似合ってるねv-237

龍ママさーん

先週はお世話になりました~!!
楽しかったです☆ありがとうございました。
ライト君可愛かったですね♪久しぶりにちびハスを抱っこできました~
またご一緒させてくださーい(*^_^*)
浴衣もありがとうございました。龍ちゃんとふたりで撮影会出来て嬉しかったです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

