

久しぶりのアジ練に行ったよ☆

今日は、久しぶりのアジリティーのレッスンです♪

まずは途中のSAでガス抜き~

2010053001.jpg 
今日はひとりで遊ぶのかな??by佐助

2010053002.jpg 
楽しい~by佐助

2010053003.jpg 
追いかけられる~逃げろにげろーby佐助

ガス抜きも出来たし出発~

2010053004.jpg 
まずはシーソーから

2010053005.jpg 
ゆっくりだよ。先生にフォローしてもらって出来ました。

このあとフォローなしでも出来るようになりました!(^^)!

2010053006.jpg 
次は、ジャンピングです。

うーん。難しかったー!!
佐助は出来ても人がついていけない(笑)

2010053007.jpg 
2010053008.jpg 
2010053009.jpg 
2010053010.jpg 
2010053011.jpg 
2010053012.jpg 
2010053013.jpg 

コースが難しくて…。でも先生に佐助は成長したね~って誉めてもらえて嬉しかったね。

2010053014.jpg 
今日のレッスンも楽しかった~by佐助

久しぶりのレッスン楽しかったね~。画像を見てたら顔を見ながら走ってくれてるのがあってとっても嬉しかったよ~。

  

コメント

お久しぶりです。

佐助くん がんばってますね!♪

フーも少しはアジをやったのですが、2歳を過ぎた頃から
ドッグランでも遊ばなくなってしまって、すっかり落ち着いちゃいました。
佐助くんと走り回っていた頃が懐かしいです。(^^;
これからも、よろしくお願いします。

hoo_papaさーん

お久しぶりです!
アジ頑張ってまーす♪
まだまだ初心者ですが(笑)
フーちゃんお姉ちゃんになったのですね☆
佐助はまだまだお子ちゃまですよ~
こちらこそ宜しくお願いしま~す(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

