

軽井沢2日目☆

軽井沢2日目です☆



2006091708.jpg
朝食の前に爆走~☆


2006091706.jpg
瑠璃ちゃんおはよう~。今日もたくさん遊ぼうね!



2006091711.jpg
こてつ君遊ぼう~。


2006091709.jpg
ロン毛チームでツーショット♪アルちゃん力丸に内緒話かな?


2006091707.jpg
MOMOちゃん、力丸、凌君、すずちゃん。みんな親戚さんだよ~。どこかで血が繋がっているんだよ。でも力丸だけボーボーロン毛だね。


2006091705.jpg
凌君とは異母兄弟だよ。初めて会ったのにゴロゴロはぐはぐして男の子同士なのにラブラブでした☆


2006091710.jpg
帰りは横川SAで休憩をして帰ったよ。庭園になっていて少しだけお散歩したよ。


みんな遊んでくれてありがとう!また遊んでね。 薙ママさんとってもお世話になりました。とても楽しかったです!ありがとうございました。


コメント

お疲れさま

軽井沢ではお疲れさま、変装いっぱい貸してくれて
ありがとね(*^▽^*)かわいかったね
お留守番だったパパはいじけていなかったかな?
今度は一緒に遊びに行こうね
また、よろしく~~~~~~~~~~(o^-')b

ゆきももさーん。
こんばんは。MOMOちゃんの変装は可愛くておりこうで羨ましかったです(*^_^*)佐助は怖い顔ハスキーさんなんで(笑)
佐助パパはとっても行きたがってましたよ(^。^)
あんなにハスキー見たらびっくりしちゃうかもだけど…(笑)
今度一緒に遊んでくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

