

ひたち海浜公園に行ったよ☆

今日は、MOMOちゃんとデート~!!

ひたち海浜公園にネモフィラを見に行きますよ(*^_^*)

SAで待ち合わせ~
でも高速が事故渋滞やら故障車だったり大渋滞でした(>_<)

MOMOちゃんお待たせしちゃったね~ごめんね(>_<)

2010051519.jpg 
MOMOちゃん遊ぼう~by佐助

2010051501.jpg 
佐助~しつこいよ(^_^;)

2010051502.jpg 
追いかけっこ楽しいね~

ガス抜きもしたので出発です!

公園に到着してまずは

2010051503.jpg 
MOMOちゃんとチューリップ

2010051504.jpg 
佐助とチューリップ

2010051505.jpg 
ふたりで~ピンクのお花と~

てくてく歩いて行くとみはらしの丘が見えてきました!!

2010051507.jpg 
ピークは過ぎちゃったけど綺麗でした\(^o^)/

2010051506.jpg 
ふたりでおすわり~

2010051508.jpg 
ふせ~ MOMOちゃんは可愛いお顔なのに佐助は…

2010051509.jpg 
MOMOちゃん可愛い~☆

ブルーのお花と青い空でとっても綺麗です☆

2010051510.jpg   
佐助も~でも眩しい顔してるしー(^_^;)

2010051511.jpg 
ふたりとも眩しそう~(笑)


2010051512.jpg 
丘の上もこんな感じで綺麗咲いてました~
おふたりさんは海風が気になるようで(笑)

2010051513.jpg 
観覧車と一緒に

2010051514.jpg 
芝生があると遊ぼう~としかける佐助…

2010051515.jpg 
マーガレット?と一緒に

2010051516.jpg 
噴水の前で~

お腹も減ったしカフェに行こう!

2010051517.jpg 
久しぶりに佐助にもバナナブレッドを~お花と一緒の時もそのお顔が良いな(^_^;)

2010051518.jpg 
最後の写真はまたまたネモフィラです。

今日は、MOMOちゃんと一緒に綺麗なお花が見れて大満足でした!!来年もまた来ようね♪







コメント

No title

お久しぶりです。

ネモフィラのきれいな時期に行かれたんですね、ひたち海浜公園。
我が家は先日、行きました。まだすこし丘は青かったです。

ピークの時期はすごいんですねぇ。
丘の色と佐助くんの目の色が一緒♪
MOMOちゃんとのツーショットも似合っている~。

はるかさーん

お久しぶりでーす♪
ネモフィラ綺麗でした~
でもピークの時期はもっと綺麗だと思いますよ~
綺麗だからちゃんと写真撮りたかったのに眩しい顔するんですよ~(泣)
曇りなのに…
来年も行こうと思ってまーす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

