

みんなで清里に行ったよ☆

今日はハスキーのお友達と一緒に清里に遊びに~

SAで待ち合わせ~

2010050901.jpg 
レオ君久しぶり~by佐助

2010050902.jpg 
龍君久しぶり~by佐助

今日は、ブルーグラスフレンドパークで遊ぶよ~

2010050903.jpg 
あんずちゃん待て~by佐助

みんなそれぞれ遊んでました(笑)

2010050904.jpg 
龍ちゃんのど乾いたね~by佐助

2010050905.jpg 
ここ涼しいね~

2010050906.jpg 
スラロームがあったから練習したよ~

2010050907.jpg 
レオ君と一緒に休憩♪

お昼も近くなったので一度清泉寮に~

2010050908.jpg 
ちょっと暑いかもby佐助

2010050909.jpg 
龍ちゃんと~

2010050910.jpg 
力丸兄ちゃん&銀

2010050911.jpg 
翔ちゃん

2010050912.jpg 
お山も綺麗だね~

この後萌木の村のメリーゴーランドカフェでランチしました♪

2010050913.jpg 
レオ君と萌木の村で~

萌木の村でのんびりしてこのサンメドウズスキー場で写真撮影をしに~

2010050914.jpg 
みんなで記念撮影♪それぞれ個性的です(笑)

2010050915.jpg 
お山と一緒に~

この後はまたまたランに~
2010050916.jpg 
銀はあんずちゃんになんて顔してるの~

2010050917.jpg 
みんな楽しそうだね~

2010050918.jpg 
レオ君一緒に遊ぼうよ~by佐助

2010050919.jpg 
お馬さんまたみんなで遊びに来るからね~

2010050920.jpg 
みんなと一緒に遊べて楽しかったby佐助

今日は、朝からずっとみんなと一緒に遊べて楽しかったね~!大満足な佐助でした。ご一緒していただいたみなさんありがとうございました~!!

コメント

待ってました!!

楽しかった清里v-266
まだかな、まだかな・・・と待っていたらネモフィラまで行っちゃってました~v-12
ブルーで綺麗なお花畑ですねv-10
清里ではたくさん遊んで写真もいっぱい撮りました。
楽しかった思い出がよみがえりましたよv-22
また、一緒に遊べる日を楽しみにしています。

龍ママさーん

清里、楽しかったですね~!!!
upするの遅くてすいません(>_<)
おさぼりしちゃいました(笑)
ネモフィラ綺麗でしたよ~
今度は馬さんがいないところで遊べたら良いですね♪
また一緒に遊んでください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

