

静岡県へ~☆

GWはEX予選会です。
前日からお出かけです♪

渋滞がすごいかな?と思ってたけどそんなに渋滞もせず静岡県まで行けました。

2010050301.jpg 
蓬莱橋に来ました~。

2010050302.jpg 
川だ~by佐助

2010050303.jpg 
風が気持ちいいよ~by佐助

気持ちいいというより強風に近かったです(笑)

2010050304.jpg 
長い橋だねby佐助

2010050305.jpg 
真ん中あたりにくるとゆらゆら揺れてるのが怖いね。

2010050306.jpg 
川の水が綺麗だね~

橋を渡ると長寿と幸福だったかな?の鐘がありました。

2010050307.jpg 
それ鳴らすの?by佐助

違う人が鳴らしているのも気になっいてジッと見つめてました(笑)

2010050308.jpg 
眺めも良いね~

2010050309.jpg 
蓬莱橋はギネスブックに載っている「世界一長い木造歩道橋」なんです!

2010050311.jpg 
下から見るとこんな感じでーす

2010050310.jpg 
佐助の目線の先は蓬莱橋です。歩いている人の足音が気になってます。

今回は宿が取れかったのでEX予選会会場に隣接されているキャンプ場にお泊りです。
食材を買って早めに現地向かいました。

2010050312.jpg 
キャンプ場に到着してゆったり中~(笑)寝むそうだね…

2010050313.jpg 
疲れたかな?明日も早いから早めに寝ようね~

風も強くて寒くて早々にテントに入りました。

明日はEX予選会頑張ろうね~!!

 

コメント

No title

ヒェ~~、佐助君”蓬莱橋”よく渡ったねv-221

あられは渡った事ないですぅ(>_<)

今度、行ってきま~~~す

下を流れる大井川の上流は、SLv-455も走ってますよ~
知ってますネ(^^ゞ

ワンコも乗れればいいのになぁ
無理だよね(>_<)

あられママさーん

蓬莱橋行ってきましたよ~(*^_^*)
風がビュービューでしたけどね(笑)
川も綺麗でしたよ。
今度、あられちゃんも行ってみてね♪
ぜひ長寿の鐘鳴らして来てね~
大井川鉄道も乗れたら楽しいのにぃ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

