

メイプルちゃんと会えたよ☆

今日は、朝からお出かけ~
まずは力丸兄ちゃん家と合流です。

少し都会の公園へお出かけです!
佐助の親戚さんに会えるんです♪

2010050101.jpg 
じゃーん!佐助の親戚さんのメイプルちゃんです!!

2010050102.jpg 
佐助、メイプルちゃん、力丸、銀です。

ほんと少しだけでもお会いしたかったので押しかけちゃいました…

メイプルちゃん会えて嬉しかったです!!ありがとう~

2010050103.jpg 
海が見えるよby佐助

2010050104.jpg 
久しぶりにみんなで記念撮影~眩しそうだね(^_^;)

2010050105.jpg 
帰りに少し遅いお昼を。 何かもらえるかな?by佐助
佐助は何にも食べれないよ。

2010050106.jpg 
おふたりさんもね~

まだ明るいから力丸家の屋上で遊ぼう~!!

2010050107.jpg 
楽しそう(笑)
2010050108.jpg 
お友達がいないときは佐助と銀はずっとふたりであそんでます。
2010050109.jpg 
力丸兄ちゃんに走ってほしくてちょっかいを出す弟たちです(笑)

2010050110.jpg 
2010050111.jpg 
いっぱい遊んでヘロヘロです(*^_^*)

今日は、メイプルちゃんに会えて本当に嬉しかったね。次に会える時は一緒に爆走できると良いね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

