

EX関東地区大会に参加してきたよ☆

今日は今年初めてのEX予選会に参加です!

場所は舎人公園です。

2010041801.jpg 
今日は完走出来るかな??by佐助

2010041802r.jpg 
練習用のスラロームにチャレンジ~

2010041803.jpg 
ちゃんと出来たでしょ?by佐助

出走が3番目なのでミニが終わったらすぐ出番です。

2010041804r.jpg 
スタート!!

2010041805.jpg 
2010041806.jpg 
2010041807.jpg 
2010041808.jpg 
2010041809r.jpg 
マウンテン、間違えちゃったね~
2010041810r.jpg 
間違えた??by佐助  何故かカメラ目線です(笑)

2010041811r.jpg 
登れた~

2010041812r.jpg 
2010041813r.jpg 
あれ?リング抜けちゃった(>_<)

2010041814r.jpg 
スラロームも頑張りました~

2010041815.jpg 
あと少しのところでタイムオーバーになってしまいました。
でも良く頑張りました!!

続いては力丸兄ちゃんです!
2010041816r.jpg 
この前にハードルを抜かしてやり直し~気を取り直してゴーゴーだよ。

2010041817.jpg 
マウンテンもちゃんと登れました。
この後、ビッグバーをやり直しでタイムオーバーになってしまいました(>_<)
次は頑張ろうね!

2010041819.jpg  
総合が終わってこんな姿で休憩中です(笑)

次はハイスピード編で~す 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

