

公園で練習したよ☆

今日はお勉強を公園で~
先生と公園で待ち合わせしてダンベル持来や「付いて」のお勉強をしました。
でも…いつもと場所が違うからか全然集中できませんでした(>_<)
良いお勉強になったね。

先生のお勉強のあとはハードルとスラロームで明日のEXのなんちゃって少しだけ練習をしました(笑)

2010041701.jpg 
まずはハードルだよ~

2010041702.jpg 
ジャーンプ!  真剣なお顔(笑)

2010041703.jpg 
次はスラローム~

2010041704.jpg 
ちゃんtの入れたね!

2010041705.jpg 
ハードルジャンプも久しぶりだったけど出来ました(*^_^*)

2010041706.jpg 
最後にスラローム
何回か抜けちゃったけど出来たね!(^^)!

2010041707.jpg 

2010041708.jpg 
ちゃんと出来たでしょ?by佐助

お利口ちゃんでした~!!明日は今年最初の予選会だね☆完走出来るように頑張ろうね~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

