

病院に行ったよ☆

今日は、結石の検査と1年に一度の血液検査(フィラリア検査&14項目)をしてもらいに病院へ~

病院に着いたら駐車場もいっぱいで入れず…でも運良くすぐに空いたのでラッキーでした。

まずはおしっこ検査をするために近くを歩いて~

お呼びがかかるまで車で~と思っていたらオーちゃん&ダリ君が反対側の道路に!!

佐助パパを車を残してオーちゃん&ダリ君のいる「Blue Corn」さんへ病院のすぐそばだしね♪

でも結構早くお呼び出しだったので一旦病院へ~

結石はPHはとっても良い状態だそうです(*^_^*)良かった~

あとは採血~毛が密集してるのでなかなか取れなくて(>_<)

採血の結果は6~10日くらいで出るので結果待ちで~す。

さてさて「Blue Corn」へ戻りますよ~

2010040401.jpg 

ダリ君、久しぶり~!by佐助

2010040402.jpg 

楽しそうに遊んでる~

2010040403.jpg 

佐助、顔が怖いですよ! 喧嘩してるんじゃないですよ(笑)

2010040404.jpg 

仲良しだもんねby佐助

2010040405.jpg 

オーちゃん遊んで~by佐助

2010040406.jpg 

みんなお茶しよう~by佐助

2010040408.jpg  

ダリ君のお店屋さんごっこ~可愛い(*^_^*) でも画像がブレちゃったよ(>_<)

2010040407.jpg 

こんなに良いお顔をしてる時は…

2010040409.jpg 

おいち~を貰えそうな時です(笑)

わんこ用のソーセージを頂きました♪ ありがとうございました~!!

 

今日は、久しぶりにオーちゃん&ダリ君と遊べて楽しかったね~!ちっくん頑張ったしご褒美だったのかな?(笑)オーちゃん&ダリ君また遊んでね♪


コメント

No title

久しぶりでしたね♪
ダリ坊佐助くんに遊んでもらって超!うれピーでしたよv-10
楽しくてちっくん!も検査も忘れちゃったでしょ~
またよろしくです。
あっ!遅くなっちゃったけれど
お誕生日おめでとうございますv-300

アレパパさーん

お久しぶりでした~!!
ありがとうございます♪
あっという間の5歳ですよ~
佐助もダリ君と遊んでちっくんのことすっかり忘れちゃってました(笑)
検査結果は良好でした~!!
こちらこそまたよろしくでーす!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

