

桃の花デート☆

今日は、MOMOちゃんと山梨県へ桃の花を見にお出かけ~♪

2010040301.jpg 

釈迦堂博物館の前で~

ピンクが可愛いね。

2010040302.jpg 

菜の花の前で~

2010040303.jpg 

ちょっと寂しいけど桃の花と

一週間早かったみたいです…

2010040304.jpg 

良いにおい~by佐助

2010040305.jpg 

MOMOちゃんも良いにおい~

2010040306.jpg 

ほんとはピンク色に囲まれるはずなんだけどね(笑)

2010040307.jpg 

お天気も景色もいいね~

2010040308.jpg 

黄色のお花の前で~

2010040309.jpg 

桃の花を求めて新府城址に来ましたよ~

本丸跡までくるまでの階段が長くて辛かった~(>_<)

2010040310.jpg 

景色がいいところで~

2010040311.jpg 

途中で仲良くお遊びた~いむ\(^o^)/

2010040312.jpg 

おふたりさん綺麗に同じ方向をクンクン(笑)

2010040313.jpg 

お茶でも~ということで萌木の村に来ました~

清里は一段と寒くてびっくりでした。

2010040314.jpg 

ケーキおいしそう~by佐助

2010040315.jpg 

トナカイさんと一緒に~

2010040316.jpg 

2010040317.jpg 

帰りにまたまたお遊びモード(笑)

萌木の村の中にある「エレン」さんでリードを注文しちゃった♪楽しみだな~

今日は、桃の花はあまり咲いてなくて残念だったけどとっても楽しかったね~!!MOMOちゃん遊んでくれてありがとう~!(^^)!佐助んちはまた来週、桃の花をリベンジに行きます(笑)

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

