

嵐山渓谷に行ってきたよ☆

今日は、嵐山渓谷に来ました~

2010032201.jpg 

これから森に入るんだよ~by佐助

渓谷~だから川沿いを歩くのかな?と思っていたら山の中みたいな感じでした。

でも駐車場のおじさんに「冠水橋」まで行ったほうがいいよ~教えてもらったのでテクテク歩いて

2010032202.jpg 

あっ川だ!by佐助

入らないで欲しいな~

2010032203.jpg 

入りたいな~by佐助

2010032204.jpg 

あ~あ、入っちゃった(>_<)

2010032205.jpg 

あっちになんかいるみたいby佐助

2010032206.jpg 

絶対いるよ~by佐助

鳥さんだと思うよ(*^_^*)

2010032207.jpg 

2010032208.jpg 

「冠水橋」に~

やっぱり川に興味津々(笑)

2010032209.jpg 

2010032210.jpg 

さてさてまた山道を歩きますよ~

2010032211.jpg 

このお花なーに??by佐助  菜の花だよ~食べないでね(笑)

2010032212.jpg 

きれいな菜の花畑の前で~

今日も楽しかったね☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

