

公園散歩☆

今日は午後からお出かけ~

2010032101.jpg 

どこに行くのかな??by佐助

2010032102.jpg 

芦花公園に来ましたよ~。

初めの公園です♪

2010032103.jpg 

菜の花が満開だぁby佐助

2010032104.jpg 

眩しくて目が開けられないよby佐助

2010032105.jpg 

桜ももう少しで咲くね♪

2010032106.jpg 

広場で急にキレ走り~(笑)

2010032107.jpg 

ゴールデンの女の子とご挨拶したよ。

公園をぐるっと歩いて時間があるので別の公園に~

 

2010032108.jpg 

和田掘公園に来ました~

川沿いを歩きます。長い距離を歩けそうだけど今日は半分だけ~

2010032109.jpg 

池の近くに橋があって渡ってると

2010032110.jpg 

橋の端っこにネコちゃんが!佐助はすぐ横を歩いてたのに気付かず(笑)

2010032111.jpg 

だれか遊んでくれないかな~by佐助

2010032112.jpg 

もうそろそろ帰ろうかっ!

今日は、風が強かったけどお天気も良くて気持ち良かったね☆

明日もお休み~どこか行こうね♪

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

