

初めてのいちご狩りに行ってきたよ☆

今日は、MOMOちゃんと一緒に山梨県へお出かけ

途中、大月あたりは雪が降っていたみたい…でも何個かトンネルを越えたら雪どころか雨も降ってない!!

やったね

お昼は「浅間園」でほうとうを~

食べちゃって画像はなしです(笑)

美味しかったです

さてお昼も食べたし、お天気も良くなってきたしランに行こう!

2010022801.jpg 

いぇ~い

2010022802.jpg 

これ何だろう??by佐助 

プールみたいだよ~

2010022804.jpg 

楽しそう

2010022805.jpg 

雨水が入ってるプールに入っちゃった~(>_<)

2010022806.jpg 

クールダウン終了~!!

2010022807.jpg 

また爆走~

2010022808.jpg 

2010022809.jpg 

2010022810.jpg 

あっちに何かあるね~by佐助

あそこには…

2010022811.jpg 

露天風呂があるんですしかも人は足湯ができるんです♪

温泉は「ほったらかし温泉」と同じ泉質です。神経痛などに良いそうです!

2010022812.jpg 

ドバドバでてるね~by佐助

2010022813.jpg 

桶が欲しいの~by佐助

ランにあった雨水プールは入れても露天風呂には入れな~いとへっぴり腰です(笑)

2010022814.jpg 

桶使うんだもんby佐助 このあとすぐに取り上げました。

たっぷり遊んで本日メインイベントへ~

2010022815.jpg 

いちご狩りですよ

今回は特別に一緒にハウスに入れてもらえました\(^o^)/

2010022816.jpg 

いっぱい、いちごがある~by佐助

2010022817.jpg 

このいちご食べるby佐助 勝手に食べたらダメです(笑)

2010022818.jpg 

次はこのいちご食べるのby佐助

2010022819.jpg 

こっちもいちご~by佐助

2010022820.jpg 

MOMOちゃん、この真っ赤ないちご美味しそうだね

みんな夢中で食べたら赤いとこ無くなっちゃった

お隣の列のいちごが美味しそうで~食べたい…でも我慢です(笑)

お腹もいっぱいになったし帰ろうね~

2010022821.jpg 

MOMOちゃんと一緒に景色の良いところで♪

ほんと一日楽しかったね~!!佐助もMOMOちゃんと一緒にラン&温泉&いちご狩り楽しかったね

MOMOちゃん一日ありがとう~!!

またフルーツ狩り行こうね♪

 

 

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

