

きぬがわ高原CC第5会犬ぞり大会に参加したよ☆

昨日のお天気が打って変って晴天♪

雪国です!!

2010021401.jpg 

あっちも雪だ~by佐助

さてさて、最初はエキスパートです。

2010021402.jpg 

MOMOちゃんのスタート

2010021403.jpg 

もうすぐゴールだよ~

2010021404.jpg 

空ちゃん

2010021405.jpg 

クルークくん

2010021406.jpg 

ロンくんのスタート

2010021407.jpg 

ロンくんがんばれ~

出番まで時間があるので少しお散歩~

2010021408.jpg 

テンション高いです(笑)

午後はチャレンジからです。

2010021409.jpg 

オーちゃん楽しそう~(*^_^*)

お次は佐助も参加するファミリーです。

2010021410.jpg 

夢ちゃん~

2010021411.jpg 

ロシェちゃん~

2010021420.jpg 

おいぬくん~

2010021413.jpg 

ダリくん~

2010021414.jpg 

こたろうくん~

2010021415.jpg 

こいぬちゃん

佐助はというと…

2010021416.jpg  

がんばりました!一生懸命まっすぐ走ってくれました!(^^)!

2010021417.jpg 

2010021418.jpg 

がんばったね~おりこうちゃんでした☆

なんと!25エントリー中9番でした\(^o^)/

デュアルスタートなので一緒に走った子が速かったのが良かったのかな(笑)

2010021419.jpg 

がんばったから疲れちゃったby佐助

今年も楽しい大会でした。来年も参加できたら良いな♪

 

 

 

 

 


コメント

お疲れさん

あっという間に2週間過ぎちゃいましたね~
やっぱり冬は雪、ハスキーズにも雪v-276
佐助くん、たのしそうに爆走、結果もOKだよv-354
次回もどうぞよろしく♪

アレパパさーん

楽しかった日の2週間速いですね~(>_<)
ハスキーズには雪ですよね♪いつも以上に楽しそうだし☆
みんな楽しそうにしてましたね~!(^^)!
また、よろしくで~す☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

