

きぬがわ高原CC第5回犬ぞり大会へ☆

明日の犬ぞり大会に参加するためにお出かけです☆

午前中は用事があったので佐助は車でお留守番です。

午後からは一緒にお出かけ~♪

まずは宇都宮城址公園へ~

でもお天気が悪くて…雨のような雪が(>_<)

2010021301.jpg 

早くお散歩しようよ~by佐助

2010021302.jpg 

お堀もありますよ。

2010021303.jpg 

復元されているお城であまり残っているものはないみたいです。

2010021304.jpg 

橋を渡って門をくぐるとこんな感じでグランドです。

2010021305.jpg 

さてさて、雪も止まないし車へ行こうね。

この後、宇都宮に来たので餃子を食べに行きました。

そしてさくら市にある「せんきん酒蔵」さんへ

でも雪は止まずしかも粒がどんどん大きくなってきました。

なので今夜の宿「旅籠屋」へ

明日は、犬ぞり大会です。

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

