

アジ練&公園散歩☆

今日は、お友達の翔ちゃん、龍之介くんと力丸と銀と一緒にアジ練です♪

場所は前から気になっていた「WISH」さんです。

まずは翔ちゃんから~

2010020701.jpg 

2010020702.jpg 

上手にジャーンプ!

お次は龍之介君です。

2010020703.jpg 

ママにちゃんとピッタンコしてますよ。

2010020704.jpg 

ジャンプも高くて上手だね♪

次は銀です。

2010020705.jpg 

次もハードルだよ!

2010020706.jpg 

飛べました。なかなかハードルが克服できないね~早く楽しくなるといいね☆

次は佐助です。

2010020707.jpg 

初めての場所は集中力なし…。しかもフィールドのコンディションはグチャグチャで滑るのが怖いし(>_<)

2010020708.jpg 

それでも私を置いて楽しそうにハードル飛んでる(笑)

2010020709.jpg 

スラロームも練習してみましたよ。

次は力丸兄ちゃんです。

2010020710.jpg 

ドッグウォークの練習~

2010020711.jpg 

ジャーンプ!

みんなで泥んこになりました(笑)

この後、お昼を食べて少しお買い物をしてみんなで小山内裏公園へ

2010020712.jpg 

今日はみんなでお散歩楽しいね♪

2010020713.jpg 

龍之介君と雪国に行ってきましたごっこ~(笑)

公園もみんなでいっぱい歩いて楽しい一日でした。

みんなあそんでくれてありがとう~by佐助

 


コメント

No title

先日は一緒に練習を付き合っていただき、有難うございました。
龍之介の跳んでる写真が我が家より良いです!!
写真見てるだけで嬉しくなっちゃうv-10
あんなに高く跳んでたんですね~。
本当、地面が良ければ最高だったよね・・・v-237
また、宜しくお願いしますm(__)m

龍ママさーん

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
龍之介君高くジャンプしてますね♪
ほんと、地面が乾いていたら良かったですね(>_<)
また、機会がありましたら是非よろしくお願いします♪

No title

先日は、ありがとうございました。
14日は、2回とも完走でき、9位でした。
最後の2つのハードルだけは、ノーリードでジャンプできたので
よかったで~すv-221
また、いろいろ教えて下さい~~
佐助くんに会えるの 楽しみにしていますv-10

ASKA BLUEさーん

こちらこそありがとうございました!
完走おめでとうございま~す\(^o^)/
翔ちゃんがんばりましたね♪
またお会いできる日を楽しみにしてま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

