

相模湖プレジャーフォレストに行ったよ☆

  今日は、MOMOちゃん、ロン君と遊びに~。

相模湖プレジャーフォレストに♪

夜はイルミも開催されるのです!

まずは、みんなでランで遊ぼう~!!

2010013102.jpg 

みんなで相談中??(笑)

2010013101.jpg 

いぇ~い。はしれ~

2010013103.jpg 

ロン君いっぱい遊ぼうね☆

2010013104.jpg 

ロン君が佐助を狙ってくれてます。佐助は木に隠れてるつもりです(笑)

2010013105.jpg 

MOMOちゃんとロン君のラブラブ♪可愛いすぎる~(*^_^*)

2010013106.jpg 

MOMOちゃんもいっぱい走ってます。

2010013107.jpg 

佐助も走る~

 2010013108.jpg  

誰が一番に走る??ってみんなでそわそわ(笑)

そろそろ暗くなってきたのでイルミを見に~

2010013109.jpg 

まだ明るいけど少しずつキラキラしてきましたよ~

2010013110.jpg 

芝桜みたいな感じで綺麗です。

2010013111.jpg 

道も狭くなくて撮りやすかったです。でもカメラを使いこなせず…(>_<)

2010013112.jpg 

MOMOちゃんと~

2010013113.jpg 

光のトンネルもありましたよ~

今日は、MOMOちゃん、ロン君にいっぱい遊んでもらって楽しかったね♪ありがとうございました~!!

寒くなくてイルミも満喫できたし大満足でした!

また遊べるといいな♪

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

