

ようこそ~☆

今日は、スペシャルなお友達と遊べる日♪

お話を聞いたときからワクワクしてました☆

2010013001.jpg 

わぁ~凌くんだぁ~by佐助

そうなんです!大阪から凌くん&蔦ちゃんが来てくれたのです!

蔦ちゃんと一番近い親戚さんのこころちゃんとみんなで国分寺公園で遊びました!

2010013002.jpg 

オーちゃん、傷大丈夫?by佐助

2010013003.jpg 

凌くん遊ぼう~!by佐助

2010013004.jpg 

今回は凌くんに遊んでもらって嬉しかったね~!

2010013005.jpg 

蔦ちゃんとこころちゃん仲良しでした\(^o^)/

2010013006.jpg 

みんなで記念撮影~

左から凌くん、蔦ちゃん、ダリルくん、オーディンくん、佐助、こころちゃん

このあとみんなの実家のパルコさんへ

佐助んちは車が汚かったので軽く洗車へ(笑)

2010013007.jpg 

お昼は「ペパカフェ」に~

お昼からはMOMOちゃん家、こたろうくん家、Naoさん、クルム家とご一緒です。

みんなでお昼は楽しいね☆

お昼を食べて公園をみんなで散策~

2010013008.jpg 

公園を出てお買い物した後は…

2010013009.jpg 

「Blue Corn」さんに来ましたよ~ 本日貸切で~す

2010013010.jpg 

みんなでわらわら♪

クルムちゃん&蔦ちゃんのバースデーケーキをみんなで頂きました(^^)v

2010013011.jpg 

MOMOちゃん、ケーキ美味しいね♪

2010013012.jpg 

「やぎみるく、くださ~い」のダリ君、可愛い(*^_^*)

2010013013.jpg 

こたくん疲れちゃったかな?

次に向かおうと支度をしてたら銀がお散歩してました~

2010013014.jpg 

記念に、左から銀、クルムちゃん、凌くん

さてさて、ディナーの始まりです!

2010013015.jpg 

クルムちゃん、お座りしながら寄りかかってくれて可愛かったよ~

佐助はあまり甘えてくれないからね(笑)

2010013016.jpg 

オーちゃん何に釘付けだったのかな?

2010013017.jpg 

MOMOちゃんも何に釘付けかな?

今日は、お肉がいっぱいのコースで量が多くてお腹いっぱいです。

みんなでお話してあっという間に時間は過ぎてしまいました。

2010013018.jpg 

最後に記念撮影です。

左から佐助、クルムちゃん、ダリルくん、オーディンくん、蔦ちゃん、MOMOちゃん、こたろうくん

今日は、関東で会えるとは思えなかった凌君&蔦ちゃん家、クルムちゃん家とみんなでお散歩したりお食事したりで楽しかったね!次は、佐助んちが西の方へお出かけ出来たら良いね♪

 


コメント

こんにちわ!!

この間は佐助家のお陰で蔦ちゃん凌くんオーディンくんダリルくんに初対面する事が出来て嬉しかったです!!

連絡を取って頂き本当にありがとうございました!!

こころも私たちもとっても嬉しくて☆HAPPY☆な時間を過ごす事が出来ました。

皆さんとても良い方ばかりで、またお会いしたくなちゃいました♪

今日は車に慣れる練習で『小金井公園』まで行ってきました!!
車に乗るのは踏ん張って嫌がりましたがドッグランでは色んなわんちゃん達と走り回って楽しそうに遊んでいました!!

またお会いできる日を楽しみにしています♪

こころ姉チャンさ~ん

先日はありがとうございました~。
みんなでお会い出来て楽しかったですね☆
おぉ~!ドライブしてきたのですね~
こころちゃん、頑張れ~!!
ドライブ出来るようになったら楽しいぞ~(笑)
また遊びましょうね~\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

