

やったね!!

今日は、月一回の足の病院の日です。

早朝にお家を出て診察まで19番目~

今日は大きなお友達がたくさん…みんな早く元気になぁれ☆

2010012301.jpg 

2階の待合所から1階の待合所を眺めてます(笑)  順番来たかな??by佐助

今日の佐助の診察は歩き方を見てもらって足と足の筋肉、骨をじっくりマッサージしているみたいに見てもらいました。

まだお薬は飲むのかな?と思っていたのですが、なんと今日で通院はおしまい!!と嬉しいお言葉を頂きました。

もうニコニコしちゃいました\(^o^)/嬉しいよ~~!!

お昼過ぎに病院が終わったのでこのまま横浜へ~

2010012302.jpg  

海見てるのに呼ばないでよ~by佐助

2010012303.jpg 

風が気持ちいい~by佐助

2010012304.jpg 

あれが赤レンガ倉庫っていうの?by佐助

2010012305.jpg 

赤レンガ倉庫と~

赤レンガ倉庫の中にあるペット可エリアのスペースでお昼を食べることに

2010012306.jpg 

また自分たちだけ食べるの?by佐助

ごめんね~(^_^;)

2010012307.jpg 

チーズバーガー大きくてしかも美味しかったです。お天気が良くて屋内だけど窓際は暑いくらいでした。

2010012308.jpg 

本当に佐助のないの?通院終わり記念とか言ってたじゃーん。by佐助

2010012309.jpg 

お外ではミニスケートリンクがあって人がたくさんいました。

何をやっているか興味津々でした(笑)

2010012310.jpg 

駐車場までに行く途中にこんな道が渡れるかな??

慎重に渡っていたのに最後のひとつでお水にポチャンでした(笑)

今日は、嬉しい一日になりました。運動もしても良いと許可も出たし(^^)v佐助の負担にならないように一緒に楽しく遊ぼうと思います♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

